心身ともにととのえましょう!

私たち人間は

生きているだけで電磁波を出しています。

体温も電磁波です。



心身ともに調子が良い時には

良い電磁波が出ています。

幸せのオーラみたいなものです。


逆に気分がふさいでいたり

体調が悪い時には負のオーラです。


怒っている人を見ると避けたくなるのは

悪い電磁波が放射されているからです。

怒ると疲れるのは

かなり強い電磁波を出しているのでしょうね!


人間その時々で

良い時、悪い時があります。

特に悪い時には

元気に前向きにやっていけると良いですね!



良い電磁波を出していると

良い仲間と出会えるかも知れません(引き寄せ)

自分を整えて良い仲間と

幸せ周波数を共振しあいましょう!

=================
見える!聞こえる!をサポートする!
視力回復・聴力改善専門院
静岡県掛川市南1丁目6-15
キヨミズキャンパス3A
目と耳の整体院 プレイン
TEL:0537298711
https://www.rebirth-shizuoka.com/
=================






?Gg[???ubN}[N??